◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

セントル角食〜ジャムプレート〜

 

【作った日:2017年6月23日】

 

ジャム類が中々無くならないので食パンを焼いて食べることにした。

今回も湯種。

 

f:id:dangomushin:20170731122134j:plain

 

何故捏ねた粉がふかふかのパンになるのか。

何故人間は生きているのか。

何故地球は回っているのか。

何故宇宙は存在するのか。

この世は謎だらけですね。

 

f:id:dangomushin:20170731122143j:plain

 

ゆずマーマレード、ジューンベリージャム2種(私が作ったものと、頂き物)、アーモンドバター、ピーナッツバター、みかんジャム。

あんバターサンド。

 

今回もきっと捏ねが足りなかったかな。

何だかどんどん手抜き、じゃないけど、まぁいいや、みたいな(やっぱり手抜きなのでは?)気持ちが大きくなっている気がする。

いかんいかん。

 

それでも市販の食パン(大手メーカーのやつ。パン屋の高いのは買わないので・・・)よりも私の口には合っているのでまぁいいか。*1

 

 

*1:自分を許す練習

 

© 2015 Okadango