◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

バニラケーキ

 

【作った日:2017年3月27日】

 

じゃんっ。

 

f:id:dangomushin:20170530234530j:plain

 

定番になっているバニラケーキ。

 

この日も頭(?)の割れ目辺りがカスタードっぽい。

簡単にさっと作れて、いつも美味しいと言ってもらえて、しばらくするとまた所望される。

 

 

メロンパンを所望されてた時は「作るの面倒なんだけどな」と思ってたけど、いざ簡単に作れるものを所望されると、ちょっと複雑な気持ちになる。

それで良いの?みたいな。

いや、簡単で美味しいって素晴らしいことなんだけど。

けど、けど!!!

この私の心の機微。

 

 

 

 

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

 

 

 

↑ 簡単で美味しいものがたくさん載ってる素晴らしい本。

 

 

 

© 2015 Okadango