◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

人参スティック

 

【作った日:2017年1月15日】

 

お正月、去年の秋だったかに図書館にリクエストしていた本がやっと到着した。

 

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

 

 

すごく売れている本だと思うけど、置いていないんだな。

 

 

とりあえず、人参を持て余していたので人参スティック。

 

f:id:dangomushin:20170207224228j:plain

 

倍量。

 

 

 

 

焼く前〜〜〜〜(551風)

f:id:dangomushin:20170207224238j:plain

 

焼いた後〜〜〜〜(551風)

f:id:dangomushin:20170215222250j:plain

 

焼く前、あまりにもジュルジュルだったんだけど、焼いたらちゃんと焼き菓子になった。

 

 

 

この日、住んでいる地域では相当雪が降った。

 

f:id:dangomushin:20170215222233j:plain

 

雪道でのスリップ事故はお気をつけくださいまし・・・。

 

 

野菜を使ったお菓子ってあんまり作ったことがないんだけど、美味しかった。

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango