◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

大学芋

 

【作った日:2015年12月3日】

 

この頃、前日に作ったセレベスチップス含め、揚げ物で攻めていた。

その攻めの一環として、大学芋

 

 

芋を食べるとお腹の調子が悪くなる(詰まる)ので、あまり食べたくはないんだけど、食べたい。

 

食べたいけど、食べたくない。

 

・・・けどやっぱたまには食べたい!!!

 

と、辛いところです。

 

 

f:id:dangomushin:20151203203243j:plain

 

蜂蜜で作った大学芋

 

 

とても美味しくできてお義母さんのお気に入りに。

と、言うか、お義母さんは大体何でも

 

まぁ!すごい!!!美味しい〜〜!

 

と言って食べてくれる。

特に、薩摩芋はお義母さんの好物ということもあり、とびきり反応が良い。

 

 

いのっちには、鬼饅頭のが良かった、と言われた。

親子の反応の差!

 

 

 

とても美味しい大学芋ができたので、これはまた作ってみたいと思った。

来年の、おさつの季節に。

 

 

© 2015 Okadango