◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

ヨーグルトプリン

 

【作った日:2017年4月21日】

 

焼きメレンゲに続き、卵白のお菓子。

 

しっとり、軽やか!  ヨーグルトのお菓子

しっとり、軽やか! ヨーグルトのお菓子

 

 

卵白とヨーグルトで作るプリン。

 

卵白だけのプリンってどんなんなんだろうか・・・と思いながら作ったこれ。

 

 

f:id:dangomushin:20170616144344j:plain

 

ほほほう・・・なかなか素朴で美味しそうな見た目ではないか。

 

 

いただきます

 

f:id:dangomushin:20170616144352j:plain

 

うん、おいし・・・・おい?しい??

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

 

 

 

キシキシする・・・・?

 

味はおかしくないんだけど、それよりも何か歯ざわりが

 

キシキシキシキシキシ・・・・・・・・・・

 

いのっちも「キシキシする・・・」言っていて、だよね!!!って言って盛り上がり(?)ました。

味はおかしくない(ほんのりヨーグルト味にカラメルかかってる味)んだけど、美味しくは、ない。

出来れば食べたくない感じ。

作り方がどっかまずかったんだろうか。

 確かめてみたいけど、またキシキシするのが嫌なので誰か作って感想を教えて欲しい。

 

 

 

 

© 2015 Okadango