◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

フランスパンっぽいパン3〜パン粉に展開した〜

 

【作った日:2016年11月14〜15日】

 

何度も作っている、プチパンをバタールのような形にしたやつ。

 

長時間寝かせておくパンは、良い。

今度は、もっと気泡の大きい、ザ!フランスパン!みたいなのを作ってみたいなぁと思っている。

 

で、焼き上がり。

 

f:id:dangomushin:20161121183241j:plain

 

いつになく、ボコッと無骨な格好。

いいのいいの、おうちで食べるのだから。(と、自分を納得させている)

 

 

 

この日の晩御飯は、どうしてもパンにしたかった。

dangomushin.hatenablog.com

 

 

翌日。

 

 

牡蠣は298の半額でした。

期待せずに買ったけど、すんごい大きい牡蠣がいくつか入っていて、テンション爆上げ。

味は勿論、高い牡蠣に比べればあっさりだけど、大きさだけでもテンションが上がる。

次回も絶対買う。絶対に、買う(運良く40%オフ以上ならば)。

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango