◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

プレーンスコーン〜グラハム粉で〜

 

【作った日:2016年9月1日】

 

 

<お詫び>

この記事『【作った日:2016年9月1日】』の一文だけで投稿してしまいました。

読みに来てくださった方を「???」とさせてしまったかと思います。

大変失礼致しました。

これからはもっと気をつけようと思った次第です。

 

が、、、、悲しいかな、ミスの多い人間であるため、もしかしたら、またおかしな記事を更新してしまうことがあるかもしれません。

 

いえ、必ずやその時は訪れることでしょう。(自信満々)

 

その時はどうか、こいつまたやってるよ、と、生ぬるい目で見つつ流して頂ければ幸いです。(ひどい)

 

 

 

 

 

 

 

プレーンスコーン。

 

 

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

 

 

またしてもこの本から。

 

 

f:id:dangomushin:20160915160327j:plain

 

本では6個に分割しましょうってなってるけど、8個に切ると私にとって食べ易い大きさになる。

 

少し、ヨーグルトの酸味が感じられた。 

 

 

f:id:dangomushin:20160915160311j:plain

 

お義母さんが、食べて「フワフワやぁ〜〜〜」と、喜んでくれた。

 

f:id:dangomushin:20160919143841j:plain

 

少し、ヨーグルトの酸味が感じられた。

 

 

 

 

本文よりも<お詫び>のが長い・・・(やっぱりひどい)

こんなひどいブログの読者になってくださってる方にカ・ン・パ・イ☆

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。