◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

ガトー・ショコラ〜もうひとつ食べたくなる・・・50/50〜

 

【作った日:2016年8月17日】

 

 

dangomushinmaking.hatenadiary.com

 

あまりに美味しかったので、また作ってしまった。

 

f:id:dangomushin:20160827202905j:plain

 

だけど、これまたレシピ通りでなく小麦粉と強力粉半分ずつ。 

・・・本当に好き・・・。(恋)

これ食べると、幸せになります。

 

あっさりしてるので、パクパク食べられるのが良い。

でも、しっかり油分も入ってますので、別にローカロリーというわけではない。

生き物はね、カロリー取るために食べてるんだよ?*1

朝ごはんに食べてます。

 

お義母さんも、やっぱり美味しいと喜んで食べてくれてるので、調子に乗ってまた作ります。

 

 

*1:と、言いつつ、気にはしてる・・・

 

© 2015 Okadango