◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

ガトー・ショコラ〜もうひとつ食べたくなる・・・〜

 

【作った日:2016年7月27日・29日】

 

 

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

もうひとつ食べたくなる 軽やかな焼き菓子

 

 

 

結論から言うと、すっごい好み。

 

本当にもうひとつもうひとつって感じで、食べたくなります。

 

☆S印の鎌倉ハム並。


鎌倉ハム1

 

愛知県民には懐かしいCMなんじゃなかろうか。

 

 

 

27日は、レシピ通り。

 

f:id:dangomushin:20160808122825j:plain

 

f:id:dangomushin:20160808122844j:plain

 

本当美味しかった。

 

 

29日は、ココアパウダー抜きの、薄力粉を強力粉に変更。

f:id:dangomushin:20160808122854j:plain

 

f:id:dangomushin:20160808122905j:plain

 

f:id:dangomushin:20160808122919j:plain

 

甘すぎるMOWと食べてみた。

 

 

色は、ココアパウダーを入れた方が濃くて良いなぁ、と思った。

画像は光の関係で、むしろ入ってる方のが薄く見えなくもないが。

 

味は、同時に食べ比べてないのでなんとも言えないんだけど、とにかくどちらも美味しかった。

 

 

まぁ一切れ まぁ一切れ と

・・・たいがいにしとかなあかんよ!

 

 

 と、おばちゃんに叱られそうです。

 

© 2015 Okadango