◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

チーズクラッカー〜エダムチーズ〜

 

【作った日:2016年7月21日】

 

 

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)

みんなのおやつ ちいさなレシピを33 (Hobonichi books)

 

 これに載ってる

 

www.1101.com

 

こちら。

 

前回のチョコレートマフィンに続き、なかしましほさん。

なかしましほさんのレシピは簡単そうに見えるので、ちょっとやってみようかな、って気持ちになりやすい。

 

 

あっと言う間に出来上り・・・!!!! 

 

f:id:dangomushin:20160723221537j:plain

 

こんなに簡単で良いのだろうか・・・!

ってくらい、楽々。

 

 

 

ポリポリポリ。

 

 

 

 エダムは塩気が強いかな、と思ったので、塩を控えめにしたら、ちょっと物足りなかった。

次回に活かしましょう。

 

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango