◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

食パン〜×2〜

【作った日:2016年4月15日・2016年4月21日】

 

最近バタバタしていて、いつ何を作って、どうだったか忘れがち。

食パンを作ってたんだけど、2回ともイマイチ膨らみが良くなかったことくらいしか、覚えていない。

 

f:id:dangomushin:20160428210929j:plain

 

イースト菌のパワーがそろそろ落ちてきてるのかな?

冷凍庫で保存してるけどどーなんでしょ?

 

どうやって食べたかは、写真があるので覚えている。(それって覚えてるって言う?)

 

 

色んなチーズのトースト

f:id:dangomushin:20160428210931j:plain

 

チーズは、この、イタリアンチーズの詰め合わせを利用。

f:id:dangomushin:20160428221747j:plain

半額!

ううう、ブルーチーズまた食べたい。

 

 マッシュルームトースト

f:id:dangomushin:20160428210934j:plain

この写真を見て、こんなの食べたっけ・・・?と、激しく思った。

マッシュルームが林檎に見えて、林檎トーストなんて食べてない・・・!!と、頭の中で考えが行ったり来たりした。

 

実は今、家に大量に強力粉があるので、パンを積極的に作っていく予定。

 

© 2015 Okadango