◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

きな粉ココアプリン〜3色トッピング〜

 

 

【作った日:2016年2月12日】

 

 

バレンタインはちょっと都合が良くないので、前倒しのバレンタイン。

 

  

f:id:dangomushin:20160212213004j:plain

 

 

 

レシピはこちら。

www.morinaga.co.jp

 

 

とろける食感♪

 

 

本日はバタバタしており「とにかく簡単に、家にあるもので、早く」作りたかったので、このレシピに決定しました。

 

 

今日初めて知った。

柚子ジャムといちごジャムは意外と相性が良い。

一緒に食べても何気に美味しい。

 

 

ホイップクリームは、冷凍しといた無糖のやつ

 

 

 

そろそろ終わらせないと、です。

霜がついておる。

ホットココアは良く飲んでるんだけど、めんどくさくて生クリームを冷凍庫から出さない。

 

 

この3色、あーかぁしぃろ〜きいろぉ〜。

さいたさいたカラー。

 

 

 

 

んで、プリンは、ジャム乗せた分、お砂糖控えめにしたら良かったかも。

 

 

 

 

お義父さんに、何でも器用に作るなぁ、と言われた。

そうですかぁ〜(照)

 

 

 

 

 

お返し、楽しみにしていよう。(強欲)

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango