◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

コーンブレッド

 

 

【作った日:2015年10月7日】

 

 

withtora.hatenablog.com

 

タビーさん(id:withTora)の記事を読んで、そうだ、コーンブレッドを作ろうと思い立つ。

(タビーさんの本文丸パクリ)

 

 

レシピはこちら。 

cookpad.com

 

コーンブレッドを一度も食べたことがないので、自分が好きなコーンブレッドがわからない・・・くぅ・・・。

 

 

 

出来上がり

f:id:dangomushin:20151011233649j:plain

 

この時はなんだかバタバタしてて、ハウトゥー写真は割愛なのです。

ほんのり甘くて、もろもろしてて美味しかった。

 

f:id:dangomushin:20151011233652j:plain

 

この頃から、1人で朝ごはんを食べることが多くなった私。

朝ごはんにぴったし!な、コーンブレッド!

また作ろうと思うのでした。 

 

 

 

ちなみに

 

dangomushinmaking.hatenadiary.com

 

こちらのダッチベイビーは、何度も何度も朝ごはんとして、私の腹におさまっている。

薄力粉20gで作っている。

(最近は計らず適当に。)

 

 

 

 

 

© 2015 Okadango