◯△

作った記録です。不定休で午後3時に更新

イングリッシュマフィン〜トッピング色々2〜

 

  • 沼夫サンド

 

f:id:dangomushin:20150917202532j:plain

 

 

f:id:dangomushin:20150917202535j:plain

 

どうしてもどうしても食べたかった。

そして美味しかったので、ハマった。

 

 

 

 

  • 沼夫サンド 蒸し鶏バージョン
  • いちごジャム

 

f:id:dangomushin:20151001212607j:plain

 

ずっと前だったので忘れてしまったのだけど、ベーコンのが美味しい。

 

 

 

  • 沼夫サンド 目玉焼き

 

f:id:dangomushin:20151001213018j:plain

 

ベーコンを焼きすぎて、真っ黒になってしまった。

 

えへ。

 

 

 

f:id:dangomushin:20151001213030j:plain

 

 

黄身が、破裂。

 

破裂してもなお、ギューっと潰して食べました。

残った黄身も、パンでぬぐいながら。

 

 

 

 

写真が黄色っぽくなったり白っぽくなったりするのはご了承ください。

 

 

・・・あれ?黄色い??

 

 

とか思って、白っぽく写るようにしてみたりしてるけど、結局ちょっと違うよね?とか思いつつも

 

・・・もう、良いや写真!!!いただきまーーーーす!!!!!

 

ってなってる。

 

 

 

沼夫サンドは、美味しい。